人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タンタラスパ

プーケットタウンのタンタラスパに行ってきました。
タンタラスパ_d0116622_21435370.jpg

まずは受付のスタッフが問診表を持ってきます。あと、ジンジャーティーも頂きました。
スパを受ける前に、日焼けや体調の悪いところはないか、セラピストさんに把握してもらいます。
タンタラスパ_d0116622_21443649.jpg

ボディスクラブアロマオイルの見本も置いてあります。
どういう効能があるか日本語で説明して下さいました。
タンタラスパ_d0116622_21444811.jpg

今日はお肌の活性効果のあるレモングラスオイルと、敏感肌用のタイハーブをスクラブに選びました!
タンタラスパ_d0116622_2145157.jpg

ロビーからは湖も見渡せ、落ち着いているスパです。すぐ脇にはプールもあります。
タンタラスパ_d0116622_2145189.jpg

受付を済ませたら、男女別のロッカールーム兼サウナ&ジャグジーに向かいます。ロッカーの前に着くと、パレオをもったお姉さんが待機。「え?ここで脱ぐの??」ちょっとびっくりしました。
パレオの着方が分からない方には親切ですが、ちょっと恥ずかしいですね。
着替えたらシャワーを浴び、約30分スチームサウナに入ります。熱くないけど、かなりスースーする香りでした。時間がたつと呼ばれます。次はジャグジーへ。ここで冷たいお茶をいただきます。
そしてまたまたパレオの着替え。バサ!!布を替えます。
なすがまま・・・
タンタラスパ_d0116622_21453476.jpg

トリートメントルームです。
冷房が効いていて、お好みの温度に出来ますね。
まずはボディスクラブ。
ゴシゴシ。ゴシゴシ。丁寧にマッサージしてくれます。気持ちいいー。寝てしまいそう・・・全身、スミからスミまで、ピカピカ、ツルツルです。タイハーブの香りに包まれ、リラックス。
一度シャワーを浴び、次はオイルマッサージ。
こちらもウトウトです。セルライトが動く動く!!気持ちよかです。
適度な指圧が血行を良くします。いかに悪いものが溜まっていたかわかりました。
タンタラスパ_d0116622_2146046.jpg

こちらがトリートメントルームないのシャワールーム。ミルクバスもこちらで入ります。

スパ終了後はフルーツとお茶をいただきます。湖を眺めながらホット一息。

タンタラスパのお申し込みやメニューの詳細は
プーケットリラックスパ
by frcphuket | 2007-05-08 21:46 | プーケットの癒しスパとエステ
<< モラドックスパにいってきました。 フォーチューン >>