人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

バンジージャンプに挑戦

バンジージャンプに挑戦_d0116622_150750.jpg

パトンビーチから車で約10分。カトゥー地区にあるバンジージャンプに到着です。このバンジージャンプは湖のほとりにあり、湖に向かってダイブ!!する形式。ではまず、受付を済ませます!タイ人スタッフ5名・英語の話せる白人スタッフが1名います。
バンジージャンプに挑戦_d0116622_1504714.jpg

体重計に乗るんですか??体重によってロープの長さを調節するんですね。で、もし、湖に入っても大丈夫なように上半身はハダカ。
女性の皆さんは水着持参してください。
バンジージャンプに挑戦_d0116622_1511224.jpg

いよいよ、クレーンに乗り込みます。クレーンで約50Mの高さまであがります。
バンジージャンプに挑戦_d0116622_1512679.jpg

クレーンに乗っているだけでも結構こわいですよ。まだまだ、あがるのか。。。
バンジージャンプに挑戦_d0116622_1514265.jpg

ついに50Mの世界へ!!
お~。景色はすばらしい!!がここから飛び降りるのは・・・
勇気を出して!!
バンジージャンプに挑戦_d0116622_152979.jpg

ダーーーーーイブ!!
うわー。
世界がひっくり返る~!!
バンジージャンプに挑戦_d0116622_1522870.jpg

5回ほどビヨンビヨン跳ねたあと、地の世界へもどります!

興味のある方は是非こちらへ
bai-mai tour

体験レポをしてくれたmakoto君に会いたい方はこちら
dive freecs phuket
by frcphuket | 2007-04-25 15:03 | プーケットのアクティビティ
<< ワット・シャロン シーウォーカー >>