プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

美味い焼肉 韓国料理屋 大長令

d0116622_20332657.jpg
d0116622_2035750.jpg

自宅では衛星放送を見ているんだけど、11チャンネルはアジア番組になっていて日本、中国、そして韓国のドラマなどもよく放送されている。韓国語なんて全く分からないが、日本の昼ドラ見たいなストーリーだと思うけど・・そこは謎??

っと言うわけでプーケットタウンにある韓国料理屋に行って見たぁ。
店内はとても清潔感があり、涼しく快適、テーブル席、そして座敷があり、定員がとにかくテキパキと動く、タイ人とは思えないほどの働きぶりでちょっと関心してしまったぁ。

気になる料理は?凄く美味い、たくさんの食べれないぐらいの小鉢が並び、そしてスープにお肉に満足だったぁ。値段もあれだけ食べて700B前後ならokだと思うけどね。

冷たいお水に熱いスープ、そして豚カルビ、韓国料理屋さん★大長令★に乾杯である。

場所
プーケットタウン バンコクロードに入る手間の交差点
[PR]
by frcphuket | 2007-02-19 20:31
<< ベトナム料理屋  安くて、美味い、小さな餃子屋さ... >>