人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

安くて、美味い、小さな餃子屋さん 雲南小館

安くて、美味い、小さな餃子屋さん 雲南小館_d0116622_20285985.jpg


そろそろプーケットに住んで12年ぐらい、カタ・カロン地区に住み、そしてここプーケットタウンに住んで何年ぐらいになるかなぁ~?5年ぐらい前にはここタウンハウスのウィラ3に住んで居たけど、確かこんな店は無かったと思うけど・・

ウィラ3入り口に、こじんまりとした中華屋さんがあって結構値段も安く、たまに通勤途中にちょっと食べてから行く。

タン麺 30Bは結構お気に入り、もっとスープを熱くしてくれれば嬉しいんだけどね。
その他には餃子やマーボー豆腐などもあって軽く食べる中華って感じかなぁ。
タイ人スタッフも手際良く、注文してからすぐ出てくるしね。

場所
プーケットタウンからシャロンへ向かう右手に見えるタウンハウス★ウィラ3★入り口
by frcphuket | 2007-02-14 20:21
<< 美味い焼肉 韓国料理屋 大長令 絶景のプロンテップ岬 >>