プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

やっぱ日本食  カトレア

d0116622_20171867.jpg


何年もプーケットに住んでいると、自宅にも日本食boxなんていうのがあり、ソーメンやうどん、そば、缶詰、ふりかけ、などあらゆる物があるんだけど、やっぱたま~に日本食屋でちょっと食べたくなったりする。

以前はプーケットタウンやカタ・カロン地区にもあった日本食屋さんも最近は少なくなり今はパトン地区でも何件あるのかなぁ~?

ここパトン地区にあるレストラン・カトレアはうどんやそば、カレーライスなどなどあらゆる日本食が食べられるお店、とくにニラレバが好きな僕は2月3月の暑い日々が続くとついつい食べに行ってしまう。

タイ料理も美味くて好きだけどやっぱ日本人かなぁ・・
たまに食べるレストランでの味はやっぱ良いなぁ~。

場所
パトンホスピタルから徒歩2分 大きな★うどん・そば★のれんが目印・・
[PR]
by frcphuket | 2007-01-20 20:13
<< 絶景のプロンテップ岬 おしゃれなインド料理屋 アリババ >>